●●● 使えば使うほどトクするネット通販の便利なカード ●●●

●●● 定額制ネットレンタル、送料無料DVD通販など新スタイルの最強サイト ●●●
楽しめるのはDMM

●●● ホームシアターや大画面TVで自宅の視聴環境もこだわりたい!●●●

2006年05月13日

「ブレイド3」ジェシカ・ビール嬢が超セクシー!

【ワンフレーズ・インプレッション】
1&2を軽く飛び越して、最高に面白かったです!
”2”は”1”を観ていないと?かなと思いましたが、本作は充分単品でも楽しめます。もちろん”1&2”を観ておいた方が良いに越したことはないですが。

【ココがGood!】
<1>
なにはさておき、今回ブレイドを助けるバンパイア・ハンター集団”ナイト・ストーカー”の女戦士を演じるジェシカ・ビール嬢に目がクギ付けでした。鍛え上げたスレンダー・ボディから繰り出されるキック、パンチ、さらに武器を構えるところなど、全てにおいて彼女自身の身のこなしがすごくカッコよかったですね。ハリウッドとしても大収穫だったと思います。なかなかココまでハマる女優さんはいませんからね。
「ステルス」ではそんなに魅力は感じませんでしたが、本作の彼女はすごくセクシーだと思いました。ちょっと今後マイ・ブームが来そうです。

↓特に初登場シーンの駅でのバトルはしびれました!
jessica biel.jpg

<2>
特に”2”で気になったウェズリー・スナイプスの異常にフリーズするカッコ悪い構えとかが無く、今回のブレイドは全編とてもカッコよく闘ってましたね。
しかも”2”のブレイドと敵の一騎打ちのシーン。子供でも通用しないぞってぐらいのちゃちなVFXでしたが、本作にはそんなところは全く無く、しらけることがなく楽しめました。

<3>
本作のオープニング・クレジット映像が最高にクールです。このオープニングから前2作との違いを感じました。

↓よろしければお試しください
ブレイド3 スタンダードエディション
ブレイド3 スタンダードエディション

いつもサイト訪問ありがとうございます♪
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。