●●● 使えば使うほどトクするネット通販の便利なカード ●●●

●●● 定額制ネットレンタル、送料無料DVD通販など新スタイルの最強サイト ●●●
楽しめるのはDMM

●●● ホームシアターや大画面TVで自宅の視聴環境もこだわりたい!●●●

2004年12月13日

スター・ウォーズ エピソードV/シスの復讐 オリジナル・ポスター到着!

JETです。
本サイトの定期更新は毎週2回、木曜・土曜の更新を目標としていますが前回・前々回の2回が私事の都合で更新できませんでした。
定期購読してくださっている方も多々みえる中、申しわけなく反省しております、ゴメンナサイ・・・。
更新できなかったのは体調を崩して寝込んでいた為ですが、もう全快しましたので頑張ってやっていこうと思いますので今後ともヨロシクお願いします。

本題ですが、タイトルの如く「スター・ウォーズ エピソードV/シスの復讐」のオリジナル版のポスターが我が家に到着しました。
そうなんです、僕はこういったハリウッド映画のオリジナル・ポスターのコレクションもしているんです(あ〜忙しい〜!!笑)。そんなワケで、先日発表された上記ポスターを購入したわけです。
今回のは”アドバンス・ポスター”といって”近日公開!!”といったノリで全米の劇場で貼られる告知ポスターなんですね。だから「STAR WARS」のロゴもすごく小さく下に入っているだけです。それでもちゃんと「STAR WARS」のポスターと判るようなデザインなんです。
そしてポスターのデザインですが、まさにダークサイドへ堕ちつつある目つきの悪い、額に傷を負ったアナキンが斜に構えており、風になびくマントがダースベイダーの顔になっているといったもので、いよいよ哀しきクライマックスが迫りつつある、というのを実感させられるデザインとなっています。
日本国内の劇場でもついに本作の予告編が始まっています(みなさん見ましたか?)、これから’05年7月9日の日本公開に向けてフォックスとルーカス・フィルムのド派手な宣伝キャンペーンが始まります。シリーズ最終作に華々しいエンディングは待っているのでしょうか?今から楽しみですね。

しかしいつ見てもこの米国オリジナル・ポスターというのは洗練されたデザインと約縦101×幅68センチのビッグサイズで迫力満点ですね。これが到着したので風邪もぶっ飛んだという説もあるぐらいです・・・。

そして、最後にちょっと宣伝させていただきますが、先日僕のメインサイトにオープンさせていただきました「エイリアン」「プレデター」関連サイト”フィオリーナ・ドットコム”も好評をいただいている中、続きまして「スター・ウォーズ」の関連サイト”スカイウォーカー・ザ・ネット”もオープンさせていただきました。

●本サイトのメイン・バー最上部”Myリンク”からリンクしています
↓コチラからでも行けますのでよろしければどうぞ
http://smashwave.com/movie%20goods/swh.htm

そのTOPページには上記ポスターの画像も載せて紹介していますので、冷やかしでもいいので一度遊びに来てください。どこまでやれるかわかりませんが一作目「スター・ウォーズ/新たなる希望(エピソード4)」を劇場初公開で観て以来のファンなので、微力ながら本シリーズを後世の映画ファンに繋げていくお手伝いができればいいな、と思っています。

いつもサイト訪問ありがとうございます♪
posted by JET at 01:21| Comment(3) | TrackBack(0) | 感想以外の映画のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして、突然申し訳ありません。

貴サイト様を拝見させて頂きました。ランキング上位を狙えるサイトだと感じております。
☆ぜひとも当ランキングに登録して頂けませんでしょうか?

登録URLは下記です。初期の登録運営者様はライバルも少なく、登録するだけで多数のOutカウントを見込めます。
何卒よろしくお願い致します。

http://blog.rank10.net 元祖ブログランキング
Posted by 御案内 at 2004年12月13日 01:27
TBありがとう
映画大好きが滲み出しているサイトですね。
スターウォーズは最初にハマった映画です。
劇場で見たときのあの映像に驚きました。
Posted by ヒカル(v^−^) at 2004年12月18日 19:14
TBどうもありがとうございました。
ティーザーのポスターも公開されて盛り上がって来ましたね。
正式なポスターがどんなものになるのか楽しみです。
暗黒卿のバックにグリーバス将軍やウーキー族が配置されるんでしょうか?
Posted by マクノスケ at 2004年12月21日 11:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1279014

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。