●●● 使えば使うほどトクするネット通販の便利なカード ●●●

●●● 定額制ネットレンタル、送料無料DVD通販など新スタイルの最強サイト ●●●
楽しめるのはDMM

●●● ホームシアターや大画面TVで自宅の視聴環境もこだわりたい!●●●

2004年11月21日

エイリアンvsプレデター 人気の秘密は?

先日、劇場で観た「エイリアンvsプレデター」予告編の感想を記事としてアップしました。
その結果、通常僕のブログサイトは1記事に対し数件のアクセスしか無いのですが(お恥ずかしい・・・)、この記事へのアクセスへは連日ものすごいアクセスがあります。
僕も昔からエイリアンとプレデターのファンで、その両者が競演となるといやがおうにも期待がつのるばかりです。
そしてこの映画の企画についに”GO”がかかったというニュースを聞いた時、世界中のファンが狂喜乱舞したことと思います。僕もそうでした。
今回の冒頭に書いた僕の記事へのアクセス数がそれを現実として物語っていると感じました。
そしてそれによって改めてこの2大シリーズの人気の高さを実感し、とても嬉しく思いました。本当にみなさんも楽しみにしているんですね。
公開までついにカウントダウンが始まろうとしています。

そんな世界のファン達に負けず劣らず、この2大キャラクターのマニアであるポール・W・S・アンダーソン監督いわく
「本作のベーシックコンセプトは”エイリアン0”と”プレデター3”。そうやって時代背景をマッチさせ、両者のバトルを実現させた」とのこと。このコメントだけでもまた鳥肌もんですね。
”どちらが勝っても・・・人類に未来はない”早く観たいですね!!

そして僕のメインサイトで「エイリアン」と「プレデター」のグッズ特集をやっています。
実は僕は気にいったキャラクターのフィギュア等をコレクションするのも好きなんです。特集ではその手の物をメインに情報提供しています。
見ているだけでも楽しいグッズの数々です、時間がある方は覗いていってくださいね。

ちなみに
●本ブログのセンタメインバー
もしくは
http://smashwave.com/movie%20goods/arg.htm
から行けます

いつもサイト訪問ありがとうございます♪
posted by JET at 23:42| Comment(0) | TrackBack(6) | 感想以外の映画のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1094969

この記事へのトラックバック

エイリアンvsプレデター公開間近
Excerpt:  こんにちは。今年はいろいろと大変な一年でしたね。bacです。  さて、プレデ...
Weblog: 夢なら admin diary
Tracked: 2004-12-09 23:37

エイリアン vs プレデター海外と日本ではどっち?
Excerpt: エイリアン vs プレデター(20世紀FOX)
Weblog: アパレル社”員”日記
Tracked: 2004-12-17 15:26

エイリアンVSプレデター
Excerpt: エイリアンVSプレデター 上映時間 1時間40分 監督 ポール・W・S・アンダーソン 出演 サナ・レイサン ラウル・ボヴァ ランス・ヘンリクセン  とても楽しみだった映画です。どっちが勝つか..
Weblog: メルブロ
Tracked: 2004-12-17 23:43

映画「エイリアンvsプレデター」の感想
Excerpt:  この映画を観たら、冷静に感想を書けません。観れば、絶対にプレデターのファンにな...
Weblog: 夢なら admin diary
Tracked: 2004-12-20 02:31

エイリアンVSプレデター
Excerpt: 「エイリアンVSプレデター」と言うタイトルを聞くと昨年公開の「フレデイVSジェイソン」を思い出した。これは昨年の映画の二番煎じか? とも思って見たがこれは自分の予想とは違った。 まず、基本的に昨年..
Weblog: FOR BRILLIANT FUTURE
Tracked: 2004-12-25 08:28

エイリアンVS.プレデター,納得の出来
Excerpt: 12月9日に公開された,20世紀FOXの二大モンスター,エイリアンとプレデターのバトル映画です。観た場所は,昨日の記事で紹介しましたユナイテッド・シネマとしまえんです。 私はエイリアンシリーズが..
Weblog: 無理せんで過ごそう
Tracked: 2005-01-05 16:44
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。